川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ
トランプフィットネス

KEN-Tの巡りサウナ NO.13

2024.02.05

皆さんこんにちは! サウナ好きに悪い奴はいない!! どうもKEN-Tです。 お待ちかね、KEN-Tの整えるサウナ第13弾!! カップルと若者だらけ、おふろcafe utatane!! サウナ92度、水風呂18度、サウナが … Continue reading “KEN-Tの巡りサウナ NO.13”
トランプフィットネス

KEN-Tの巡りサウナ NO.12

2024.01.26

皆さんこんにちは! サウナ好きに悪い奴はいない!! どうもKEN-Tです。 お待ちかね、KEN-Tの整えるサウナ第12弾!! 渋谷駅から、徒歩約15分!改良湯!! サウナ100度、水風呂14度!時間帯によってロウリュウの … Continue reading “KEN-Tの巡りサウナ NO.12”
トランプフィットネス

KEN-Tの巡りサウナ NO.11

2024.01.24

皆さんこんにちは! サウナ好きに悪い奴はいない! どうもKEN-Tです。 お待ちかね、KEN-Tの整えるサウナ第11弾!! しばらく更新していませんでしたので、たくさんネタが溜まっております(笑) 今回はこちら、知る人ぞ … Continue reading “KEN-Tの巡りサウナ NO.11”
トランプフィットネス

Mさん、決意新たに!!

2024.01.23

皆さんこんにちは!! トランプフィットネス代表、TOMOです! 今回2年間という時を経て 緩やかに体重が増加してしまったMさん トランプフィットネスに再び通い始めます。 9か月で-20㎏を達成して 本人曰く 暴飲暴食の日 … Continue reading “Mさん、決意新たに!!”
トランプフィットネス

流行りの登山

2024.01.18

皆さんこんにちは! どうもKEN-Tです。 実は先日、友人に誘われて最近流行っていると噂の登山をしてきました! 一生縁がないと思っていた登山でしたが、無事完了しました。 1泊2日で山小屋に泊まり、翌日山頂でご来光を拝むこ … Continue reading “流行りの登山”
トランプフィットネス

通い続ければ腰痛も治ります♪

2024.01.18

みなさんこんにちは!! トランプフィットネス代表のTOMOです。 今回、ストレッチを受けてくださっているお客さんの成果を紹介します。 Yさん40代男性 慢性的な腰痛に苦しんでいて 毎年1~3回、ぎっくり腰をするそうです。 … Continue reading “通い続ければ腰痛も治ります♪”
トランプフィットネス

激熱風呂

2024.01.16

皆さんこんにちは! どうもKEN-Tです。 ついこの前、友人と草津温泉に行ってきました! そこで見つけた、無料共同浴場、白旗の湯!! あつ湯の温度、なんと48~49度(笑) これまでの人生で一番熱かった風呂でした。 他に … Continue reading “激熱風呂”
トランプフィットネス

トランプお家ストレッチ

2024.01.16

今日から本格的に トランプお家ストレッチがスタート♪ 早速、会員さんのお家に行き ストレッチを行いました! 家の中が暖かくて 外に出たくない人 腰が痛くて トランプフィットネスまで行くのが大変な人 家で楽してストレッチを … Continue reading “トランプお家ストレッチ”
トランプフィットネス

初観戦!

2024.01.15

皆さんこんにちは! どうも、KEN-Tです。 実は先日、初めての格闘技観戦にいきました。 ペーパービューを購入し、スマホではよく見ることが多かったのですが、リアルで見るのは一味違いました! 打撃が当たったときの観客のどよ … Continue reading “初観戦!”
トランプフィットネス

今年もゴルフに夢中♪

2024.01.13

もう2024年も13日が過ぎました!! 今年のスタートは皆さん、どのように過ごしていますか? 僕(TOMO)は今年もゴルフを楽しんでおります。 でも、ちゃんと仕事もしています!笑 早朝でゴルフに行って 早く帰ってきて 夕 … Continue reading “今年もゴルフに夢中♪”