更新日:2023/01/27

一般社団法人Trumpのお知らせ

矢作和徳,株式会社トランプ,代表取締役社長,一般社団法人トランプ,代表理事,軽貨物,軽貨物ドライバー

皆さん、こんにちは。
トランプの矢作和徳です。
ここ数日は暖かい日が続いてますね。

軽貨物業界に参入してから軽貨物ドライバーとして活躍する皆さんのために何ができるかという事を考えて様々な事に挑戦をしてきました。
多重構造を無くしてドライバーになるべく高い日当を渡せるようにしたり、週休2日が取れない仕事に対し2日の休みが取れるように対応したり、さらにはドライバー職から他事業への移籍など多くのサービスを軽貨物業界のトップ企業として実現してきました。

さらには軽貨物業界の健全化を目指してキックバックなどの不正が起こらない業界にするために様々な活動を行なってまいりました。
また、従来ではあり得なかった労働組合とも僕達トランプは手を取り合い次の業界の形というものを作っています。

その中で株式会社トランプで実現できなかったサービスを一般社団法人トランプを設立することによって可能にすることができました。
多くのドライバーやお客様に指示され軽貨物業界の第一線を駆け抜け業界の健全化を推し進めてきた僕たちだからこそできる事です。

この軽貨物業界を本当に素晴らしい業界にしていきたい。
これからドライバーを選ぶ人達が悲しい思いをしないで欲しい。
僕たちは本気です。
楽天との戦いもあれだけの契約違反や不正行為が行われたのにも関わらず実際に戦ったのは僕達だけでした。
この業界にかける覚悟と情熱が違います。
僕達はこの戦いに勝訴し、業界の不正をなくし、第一線でドライバーと共により良い軽貨物業界を作っていきたいと思います。

株式会社トランプ同様一般社団法人トランプも引き続きよろしくお願いします。
こちらの詳しいサービス内容はまた別の場所でお伝えします。

一般社団法人Trump
代表理事 矢作和徳

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください