更新日:2023/01/25

夏に向けてダイエットを始めよう

ジム,フィットネス,ダイエット,暗闇フィットネス,痩せる,川口,蕨,南浦和,東浦和,矢作和徳,キックボクシング

皆さん、こんにちは。
株式会社トランプの矢作です。
皆さん、大寒波が来てメチャクチャ寒いここ数日ですが、いかがお過ごしですか?

この寒波で洋服を大量に着込んでいるので油断しきっていませんか?
もう春はすぐそこですよ!
正月太りと寒さで動くのが極端に少なくなるこの季節・・・
「暖かくなったら運動しよう」「まだ夏まで時間あるから大丈夫」
僕はこのパターンの人で痩せている人を見たことがありません。

株式会社トランプ,ジム,フィットネス,ダイエット,川口,キックボクシング,蕨,南浦和,東浦和

2023年になりました。
今年こそはと思っている方、本気でやってみませんか?
このようになってしまってはもう手遅れです・・・
もう後戻りはできません。
痩せるなら今です。今しかありません。

トランプフィットネス,株式会社トランプ,社長,矢作和徳,ジム,キックボクシング,ダイエット,蕨,東浦和,南浦和,川口

ちなみに僕が教えるクラスでは様々な格闘技を習うことができます。ボクシング・キックボクシング・空手・MMAなどを総合的に学ぶことができます。
また様々なところで活躍をしている選手も来ているのでダイエットと格闘技両方したいなという方はぜひ遊びに来てください。

Trump Fight Clubの開催曜日と時間は
毎週月曜日 20時30分〜22時30分
毎週水曜日 21時30分〜23時30分
となっています。

興味のある方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせする

CALL

MAIL

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください