更新日:2022/09/10

トランプオフィスの夜の外観のご紹介

株式会社トランプ,トランプ,社長,矢作和徳,トランプグループ

皆さん、こんにちは。
株式会社トランプの矢作和徳です。
もうすっかり秋ですね。
暑さも落ち着いて陽が落ちるのが少しずつ早くなってきた今日この頃です。

さて、今回は僕達の会社についてですが、僕達トランプは発祥が埼玉県川口市なので川口の中ではたくさんのトランプの建物を見る事ができます。
ここ以外にも黒い倉庫やトランプの寮や車両置き場の駐車場など・・・
数えていくと割とたくさんあるんです。

中でもこのサイゼリヤと丸源の前にあるこの建物。
川口市にお住まいの方は結構知っている方も多いではないでしょうか。

ここは1階はオフィスとして、トランプの様々な業務を行なっています。
トランプの最初の事業である不動産。
僕自身ももちろん宅建士の資格を持っていて、専任の取引士として重要事項説明とか読んだりしてます。
重説を僕に読んで欲しい方がいたらぜひお声がけください。

ここでは不動産以外の事業も行っていて、車両販売や建設業、保険や金融など様々な事をやっています。
さらに、建物の2階はフィットネスとなっています。

ここは夜でもこんなにギラギラ光っているので地域の防犯の中でもきっと一番安全な場所だと思います。
さらには防犯カメラがいたるところについていて死角もありません。
夜道で万が一ピンチになってしまった時はトランプに逃げてきてください。
そしてそのタイミングで110番と、僕に連絡をしましょう。
警察と僕が助けに行きます。

夜に万が一の場合はそういう使い方もできますが、昼間お近くを通り過ぎる際にはぜひ遊びにきてください。
一緒にコーヒーでも飲みましょう。
それではまた。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください