更新日:2022/08/10

真夏のガチダイエットコース始まります

サーキット系暗闇フィットネスのわ〜とっくのトレーニング動画です。すぐに動画をご覧になりたい方は再生ボタンをクリックしてください。

すでにこの動画を見てトランプフィットネスへ入会する気になったかたは下のボタンからお問い合わせください笑

お問い合わせする

FITNESS

CALL

MAIL

 

真夏のガチダイエットコース始まります

トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,埼玉県,川口市,24時間,キックボクシング,マイナス10キロ

皆さん、こんにちは(^_^)
トランプフィットネスのわ〜とっくです( ´ ▽ ` )ノ

今回ついに一部のお客様(ドM笑)の要望にお応えして本気の方向けのダイエットコースを始めました。

もはやコースというより修行みたいな感じになるので本気の方以外はこのコースの受講はお控えください。

脂肪も燃え尽きます自分も燃え尽きる可能性が98%くらいあります。(2%は帰りの為にとっておいてください)

トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,マイナス10キロ,絶対痩せる,キックボクシング,女子

本気の方のみ受け付けます。
こちらのガチダイエットコースは1ヶ月99,000円(税込)となります。
完全予約制週2回約1時間30分マンツーマン指導で徹底的に追い込んでいきます。※こちらのコースを受講された方のみ11時以降も予約が可能となっております。
それ以外で普通にジムの利用も可能です。

バトルロープ,暗闇フィットネス,サーキットトレーニング,暗闇フィットネス

食事制限などは特にしなくて大丈夫です。
したほうがもちろん体重は落ちますが運動というよりも食事で落ちているのでそれではいつか元の食事に戻してしまった時にリバウンドしてしまいます。

トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,マイナス10キロ,バーベル,キックボクシング,ミット打ち

徹底的にトレーニングをして太りづらい体を作っていきます。

トランプフィットネス,暗闇フィットネス,バーベル,ダイエット,川口,マイナス10キロ,マイナス20キロ

明らかに不健康な感じの方はこのコースの受講は絶対におやめください
短期決戦なのでいきなりギアマックスで追い込んでいきます。体型を変えたい気持ちが本気でない場合途中できっとキツすぎて痩せなくていいやと思い始めるので何度も言いますが本気の方だけ来てください。

ちなみに健康な方でも死にそうになります。不健康な方は確実に・・・
※体調によってはトレーナー判断でトレーニングを中止することもあります。

トランプフィットネス,暗闇フィットネス,日本一派手なフィットネス,ダイエット,マイナス10キロ,痩せる,川口

本気で脂肪を殺したい。一度の人生だから理想のボディを本気で作りたいなどなど・・・

痩せて人生を本気で変えたい方が対象のコースです。

トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,マイナス10キロ,川口市,キックボクシング

そこの本気の方僕に任せ下さい!

その憎っくき脂肪僕が殺して差し上げます!

ぜひ、本気の方はこのコース受けてみてください。

お待ちしております。

お問い合わせする

FITNESS

CALL

MAIL

 

本気の方のみお待ちしております

想像を超えるキツさがここにはあります。

その覚悟のある方だけお問い合わせください。

覚悟を決めた方はこちら

FITNESS

CALL

MAIL

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください