川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2021.02.05

20%OFFの新プラン✨ジム友トレーニング💓でたっ❗️

2021年がスタートして、ついに1ヶ月が過ぎました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

この度、ただでさえ、他のジムのパーソナル料金と比べて、料金が安すぎると噂のトランプフィットネスですが、
さらに始めやすい料金の新プランがスタートします。
なんと❗️パーソナル価格が20%OFFになります。

そのプランの名は『ジム友トレーニング』です✨

このプランのメリットは、なんと言っても料金です。
週1回60分でパーソナルを受けると4回で20000円になるのに対し、
このプランでは1人16000円となり、4000円もお得になります♪

さらにメリットを挙げるとするなら、やはり心強い家族や仲間と受けることができるので、
きついトレーニングを力を合わせて乗り越えることができます!!

ただ、デメリットもやはりあります。
それは、パーソナルと違って1対1ではないので、どうしても展開が遅くなり、運動量が少し減ってしまうことです。
また、一緒にトレーニングする人のペースと自分のペースが合わない可能性もあります。
そのとき、概ねトレーナーはゆっくりなペースに合わせていきます。
ご理解ください。

ですので、このプランに向いている方は、
①1人でトランプフィットネスに行きたいけど、行けない人。
②辛いトレーニングをするときに、友達や家族が一緒の方が嬉しい人。(同じ苦しみを味わってほしいのかな?)
③お金を節約したい人

逆にこのプランに向いていない人もいます。
①トレーニング中の必死な表情を見られたくない人
②休み時間は最小限で、自分のペースでどんどん運動したい人

他にも該当する場合があるかもしれませんが、1人でトレーニングすることに不安な人。
まずはここから始めてみませんか?
きっと新しいフィットネスライフが待っていますよ!
連絡お待ちしております。