川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.09.07

🍖食事は重要🍖🧊冷蔵庫も重要🧊

皆さんお久しぶりです✨

トレーナーのTOMOです!!

つい最近ですが、

冷蔵庫に入っていなかった

消費期限切れの

フライドポテトを食べたことにより

ほとんど眠れないし

嗚咽が止まらなくなり

2日間

きゅうりと、バナナジュースで生きていました

なのに2日間とも

グループレッスンがあるという。。。w

とても苦しい2日間でしたね。

体重は3kg落ちました

合宿と一緒。w

トレーナーとしてこの2日間

意地でもお客さんの前では嗚咽をしないようにしてました。w

そして

いつも、誰も信じてくれないのですが

僕には不思議な能力があって

なんと!!

自分にその時、足りない栄養素がわかるんです!w

ええ。

今まで、誰も信じてくれませんでしたけど?何か?

とりあえず、この日は

体がタンパク質を求めていたので

ステーキを焼いて食べました

ただ、食べたかっただけではないですよ。w

トレーナーたるもの自分で体づくりをしなきゃ!!

今回の教訓

①必ず冷蔵庫のものを食べるようにする

②消費期限が切れたものを食べない

とても大切なことなので

次のトレーナー研修で

ほっしーとSHIOちゃんに伝えないとですね!!

皆様も

消費期限を確認して

常に健康で入れるように過ごしていきましょう✨