川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.09.16

親の友SHIOがボクササイズレッスンデビュー💪

みなさんこんにちは!!

トランプフィットネスLGBTLのほっしートレーナーです!!

9月というと秋ですね!!秋になると金木犀の匂いが好きです!

なななんと⁉️

私の親の友SHIOが、ボクササイズレッスンデビューをしました👊

昔から努力家であるSHIO!

何事にも全力で前向きで軸を曲げないその背中をみて私も頑張ろと思ってました。

まさかのまさか、ボクササイズレッスンデビューするとは!!!

皆さんぜひ、ボクササイズ参加してみてくださいね!!!!

とても可愛らしく、私の前歯とは比べ物にならないぐらい輝いております✨

次は、私の背中をみてもらえるように日々成長をして頑張りたいと思います💪

ほっしーの合言葉は、

✨✨✨✨✨

『輝く前歯』です

✨✨✨✨✨

トランプフィットネスにきて、

ほっしートレーナーの前でいっていただいたら小さなプレゼントをさしあげます🎁

トランプフィットネスはLGBTの方も全力で応援しております。

ぜひみなさんも、トランプフィットネスで運動しましょう!!

お待ちしております。