川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.06.17

時間があるからこそ、新しいことに挑戦しよう🎶

こんにちは〜☺️

トランプフィットネス、トレーナーのTOMOです。

皆様、暑い季節になりましたけど

熱中症対策は万全でしょうか?

フィットネスの社長は暑さ対策どころか

暑いからこそ痩せる

なんて言い張って、エアコンも付けずに

延々バトルロープをやって汗だらだらになっていました💦

暑くて誰もいない中、独りでトレーニングしてるので

そのうち孤独死するのではと密かに心配しているところです。(優しい)

さて、話は変わりますが、皆様はこの暑いけど、あまり外出できない今年の夏

何をして過ごされますか?

僕は、運動の中で一番苦手なサッカーに挑戦したいと思っています⚽️

小さい時から、投げるのは得意でしたけど、蹴るのは苦手でした

見た目は上手そうによくみられるのですが❤️

蹴ればわかります💡

ど素人💦

そんな自分を変えたくて

我が子にも自慢できる父親になりたくて

フリースタイルフットボーラーを目指したいと思います!

フリースタイルフットボーラーというのは、サッカーボールでリフティングをしながら

次々と高度な技を組み込んでいくものです⭐️

すごくかっこいいです✨

そんなものをサッカー経験0の人間が目指していくので

本当に大変だと思いますが

何も始めなければ、変わらない、

いや、むしろどんどんと衰えていく自分がいるだけです

歳なんて関係なく

常に今の自分が

自分の人生で最高でいるために

どんどん挑戦していきます

皆様もよければ一緒に何かをスタートしませんか?

誰でも初めは初心者です

失敗を恐れるのではなく

失敗を楽しみましょう☀️

トランプフィットネス宣伝動画?

最後に、トランプフィットネスは一生懸命努力を続ける皆様を応援しております٩( ᐛ )و

そして、LGBTの皆様のことも全力で応援し続けます。

それでは、熱中症にお気をつけて!