川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.06.30

合宿に参加しての感想💡(梅ちゃん)✨

みなさんこんにちは
トランプフィットネスの梅ちゃんです🤗

先日トランプフィットネスが新たに始めた
ダイエット合宿に参加してきました💪

新型コロナで外出自粛の中、お家で堕落生活をしていたら見事にコロナ太りしちゃったんです😭💧

2泊3日の本気のダイエット合宿‼️
感想を率直に言うと、、、

痩、せ、ま、す✨✨✨

結果的に私は3kg落とすことに成功しました🥺✨
1番体重減った人で、-6.2Kg👏
2泊3日でこんなに落ちるなんて、、、

合宿をして体重を落ちた事は良かったんですが、何よりこの合宿の1番の成果は

ダイエットをする準備作り✨
が出来たことです👏

私の場合、自粛中の中あまり運動出来ず
せめて食事制限しようと
無理にファスティング(断食)をやっては
結局我慢できず暴飲暴食😭💔
逆に太るっていう悪循環でした

でもこのダイエット合宿では
クレンズジュースのみの生活だったので
胃が小さくなったのとファスティングにも体が慣れてきたので
暴飲暴食しなくなり、食事制限も苦にならなくなってきました✨✨

リバウンドせず適度な体重維持が出来てます✨

いきなりダイエットを始めるってなると
食事制限が中々出来なくて、結局挫折するって事が結構多いと思いますが
このダイエット合宿ではダイエットする準備
をするのにとても効果的だなと思いました。

しかも❗痩せます💕

これから夏に向けてダイエット考えてる方
トランプフィットネスの合宿
とても効果的です✨

合宿の動画もあるのでよかったら
参考に見てください☺️🙏