川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.08.03

トランプフィットネスで梅ジュースを飲もう! 1💓

皆さんこんにちは!!

トランプフィットネス、トレーナーのTOMOです💓

今回は、

僕が最近ハマっている飲み物を紹介します✨

それはなんと

梅の炭酸ジュース

紀州の梅』です✨

初めは、トランプフィットネスの下にある

自販機で何気なく買いました

正直

全然期待していませんでした。。。

しかし

見事に、期待を裏切られ

今ではお客さんとのレッスン中に

ほぼいつも飲んでいます

そして、この外観から

『え?お酒飲んでる?』

といつも疑われます。w

でも

本当に美味しいんです。

トランプフィットネスに来た際にはぜひ

『噂の梅ジュース』を

飲んで一緒に運動しましょう!!

トレーニングをしているKさんも絶賛してくれました!!w

そして、これは、密かな夢ですが

いつか

このジュースを作っている会社から

CMに出ませんか?

と、オファーが来るのを待っています

これからも一緒に梅ジュースの宣伝をしてくれる人を募集します。

我こそはという方、ぜひ!!w

でも、CMは僕が出ます!!