川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.06.24

ほっしートレーナーの休日☀️

皆さんこんにちは!!!!!

先週の日曜日、久しぶりにお出かけをしてきました。

行き先は、埼玉県秩父市の長瀞です✨

初めて行きましたが、とても空気が美味しい場所でした!!

崖に着いたら突然・・・・

『おい、お前。なんのためにここに来たんだ。』

どこからともなく聞き覚えのある声が(社長?)

私は、金縛りにあいました。

勝手に脚が一歩、二歩と崖の方へと進んでいきます👻

あ、私は死ぬんだなと諦めて目を瞑りました。

『ほっしー、目を覚まして』

この声は、この間30を迎えた梅ちゃんの声。

私は、ハッと我に帰り

『トレーニングに決まってるだろー💢👊』

およそ100Km離れている社長に向かって叫びました

すると、不思議なことに

プッシュアップ(腕立て伏せ)をしたくなったのです

梅ちゃんの制止を振り切り

もう私は、笑いながらプッシュアップを続けていました

私は、日々の生活習慣がいかに恐ろしいものか思い知らされました。

皆さんは正しい生活習慣を送っていますか❓

ぜひ、トランプフィットネスで運動する習慣を身につけましょう!!!