川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.10.03

たった2ヶ月の付き合い😱

皆さんこんにちは❗️

トランプフィットネスのトレーナー

TOMOです✨

コロナもだいぶ落ち着いてきた7月から

グループレッスンも始めて行きましたが

なんと

2ヶ月とちょっと

僕の靴がこんなことに。。。。

それだけ毎日激しい運動をしてきたんですね

相棒よ、ありがとう❤️

そして今、

NEWシューズを探して

東へ西へと飛び回りながら

最終的には社長におねだりをしようと

考えておりますw

全く、自分に合った靴が見つかりません

なぜなら

まず足のサイズがなんと

30センチ💦(ホント)

そんなに身長高くないんですけどねw

↑結構気にしています

多分成長期に夜遊びしすぎて

睡眠が足りなかったのでしょう

寝ない子だったので育たなかったみたいです😢

そして、もう一つ

お客さんからは一度は言われる

『なんで左右で靴の色が違うんですか?』

そう

同じ靴

同じ靴下

色違いで買って

左右で色違いで履いているんです

本当に昔から(小学生)

なので、

サイズがあっても1色しかなかったりで

買えませんw

(普通は買いますよねw)

なので

セメダイン(強力な接着剤)の

協力を得て

現在は

もう一度、この相棒を

履いております。。。

う〜ん

早くおNEWの靴が欲しいです

社長?❤️