川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.06.18

今後のフィットネスの方針について【重要】

いつもトランプフィットネスをご利用いただきありがとうございます。

トランプフィットネスは2019年の7月からオープンし、

お客さんと共に成長をしてきました。

しかし、今回のコロナの騒動により、6月に入ってもなお、

『フィットネスには行きたいけど、コロナの感染が恐くてお休みをします』という

声を多くいただいております。

トランプフィットネスとしても、健康のために運動に来た会員様が

コロナに感染してしまったら辛いです。

そこで営業方針を一時的(コロナ騒動が完全に落ち着くまで)に変更いたします。

 

 

全日、時間は9時〜21時(原則)までのパーソナルトレーニングのみ営業

・申し込みなどはメールまたは電話でお願いします。

一般会員は一時的に停止

・他のお客様と一緒には運動するのが恐いという意見が多くあったため。

・引き落とし等は3月26日を含め、それ以降一切引き落としはしておりませんのでご安心ください。

少人数による不定期のグループレッスン

・3人〜5人までで、パーソナルの時間がない枠で2時間程運動をします。

パーソナルトレーニングが優先ですので、必ず希望の時間でできるものではありません。参加を希望される方は日程をトレーナーと要相談でお願いします。これまでトランプフィットネスに会員として在籍されていた方はもちろん、もうすでに退会された方、初めての方もご参加頂けます。ただし、別のグループの人がいるとコロナが心配だという方も多くいるため、このレッスンには仲間内のみの参加でお願いします。そして、三密を防ぐため、5人を上限とし、最低3名からの参加となります。また、毎回同じメンバーで、毎回同じ時間に入れないこともあります。予めご了承ください。

月1で2泊3日の合宿を開催

・お一人様参加を希望される場合は60,000円です。

・二名以上の参加でお一人様の金額が50,000円となります。

パーソナルコースを申し込みいただくと、40,000円となります。

合宿では、低糖質ご飯やクレンズジュースを摂取しながら、筋トレやキックボクシングをしていきます。これまでの合宿では2泊3日で体重が3kg〜6kgの減量に成功しています。詳しくは、このホームページ上にも載せてあるYouTubeをぜひご覧ください。

 

追記

トランプフィットネスの下(旧MJGの店舗)もトランプフィットネスになります。

そこでは、今流行りのクロスフィットトレーニングを行っていきます。

都内では一般会員の月額が30,000円以上するところもありますが、厳正に価格の設定をして、リニューアルオープンできたらと思っております。

ただ、コロナが落ち着いてからの始動となるため、リニューアルオープンの日にちは未定です。

今後ともトランプフィットネスをよろしくお願いします。