川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.10.08

1ヶ月で新しい身体が手に入る❗️❓新パーソナルメニュー誕生❗️

皆様こんにちは。

NEWSを見ていただきありがとうございます。

これまで、トランプフィットネスのパーソナルメニューはボディメイク、キックボクシング、マッスル、そしてトレーナー体験コースの四つのコースメニューでした。

そこに今回から、新メニュー

1ヶ月で180°開脚柔軟コース

というものが誕生しました。

このコースでは、株式会社トランプの社長、わーとっくが直々にあなたの身体の柔軟性を高めるためのトレーニング&ストレッチを行います。週2のレッスンを4週間続けてもらい、さらには家での柔軟の課題も出していきます。
多忙な方こそ、身体をケアする時間が少なくなり、身体が硬くなってしまいがちです。
ここで、一度、自分の身体と向き合ってみませんか?

今なら、モニターの募集をしています。
モニターになると、下記料金からマイナス2000円
さらに、プロテイン1袋(2000円相当)を
興味がある方はぜひぜひご連絡ください❗️❗️
本やYouTubeでチャレンジしてもできなかった方、自分では甘えてしまう方、ぜひ、一緒に柔軟を極めて、新たなボディを手に入れてみませんか???
ドSトレーナーわ〜とっくが本気であなたの身体をどうにかします❗️

TOMOトレーナーも自力での2週間での成果が出ない場合は、わ〜とっくに弟子入りし、やっていく予定です。

ご自身の都合にもよりますが、1ヶ月間に集中してレッスンを入れてもらい、延びても1ヶ月半で全8回を消化していただけると、効果がしっかりと出ますので、ぜひぜひ、参加のほどお待ちしております。
柔軟コースの他の方と一緒に行う日も出てくる場合がありますが、ご了承ください。

コースの料金

45分✖️8回で
22,000円(税込)

何か質問があればTOMOトレーナーまでご連絡ください。

ぜひ、参加をお待ちしております。