川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.09.24

SHIO’S KITCHEN😋

皆様、こんにちは☀️
食べることが大好きなSHIOです!!💕

食べても食べてもお腹が空いてしまい、私の胃はブラックホールなのではないかと心配しています…。😵

食べることが趣味な私ですが、実は作ることも趣味の1つです🐷💕

コロナで自粛していた時は、お菓子作りとダイエットに励んでいました🍓
あの時期バターと生クリームが完売してたのは私のせいかもしれません…🙇‍♀️
私も手に入れるのに苦労しました。

そこで、私は大事な事に気付いたのです!!!!
お菓子作りを続けていたら、痩せられない!!!!!と。😭

途中からは作るだけ作り、とにかく家族に美味しく食べてもらってました!😋笑

私の母も「太っちゃう…」と気にし始め、私も体づくりの為今は封印中ですが、涼しい季節になったらまた作り始めようと思います!!

けどやっぱり、美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね💕
今後は罪悪感の無いヘルシーなデザートを考えてまた共有していきます