川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.10.02

SHIOキックボクシング復活🥊

皆様、こんにちは☀️
食べることが大好きなSHIOです🐷💕

実は少し前から足が痛く、骨挫傷という怪我をしてました。歩くのも足が激痛..。

ですが……

!!!!ついに!!!!
約1ヶ月ぶり、
私の大好きなキックボクシングに
復帰しました〜〜〜👏👏
なんて嬉しいのでしょうか💕

キックボクシングの楽しさは、なんといっても快感なんです✨いい音がでた時は特に、楽しさ倍増!

私はキックボクシング中、楽しすぎてパンチしながら にやにや 笑みがこぼれてしまいます☺️笑
そんな姿、なかなか気持ち悪いですね…笑
(⚠️決してサイコパスではありません笑)

皆さんも是非キックボクシング挑戦してみてください♪

今日もSHIOと一緒に笑顔で頑張っていきましょう💕
皆様と、素敵なカラダと素敵な1日になりますように。