川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.07.27

LGBTの方集まれーー🏳️‍🌈

みなさん、こんにちは☀️

トランプフィットネスLGBTLのほっしートレーナーです!

暑い日が続いて、私の輝く前歯が溶けてしまいそうです😭

本日は、LGBTの方向けに私からメッセージがあります!

トランプフィットネスは、LGBTの方のためのトレーニングも行なってます。

胸が大きくて気になる方やナベシャツ二枚使って潰したり、

胸の手術まではしたくないけど無くしたいなと考えている方、

ぜひ聞いていただきたいです。

私自身、外見は男性とみられがちですが身体は女性です。

大きい胸に悩み、夏は窮屈なナベシャツを着ていました。

マッチョコースのトレーニングで胸筋も変えれたらなと

ドS社長に相談したところ、

胸を中心に鍛えるトレーニングや

胸を目立たなくするため周りの筋肉を大きくしたりと

色々と考えてトレーニングを行なってくださいました。

トレーニングを始めて半年が経ち、

ちょうど7月になりTシャツを着てみると

なんと胸が目立たないほどにカッコよくTシャツを着ることが出来たのです。

友達にはナベシャツ着てないの?すごいね

全然胸が目立たないと言われるようになりました。

洋服もメンズのSを着れるようになり、

洋服のデザインの幅も広がりました!

ぜひ、LGBTの方で悩んでいる方や気になる方は

トランプフィットネスにいらっしゃってください🏃‍♂️

トランプフィットネスはLGBTの方を全力で応援します!全力で歓迎します!

ぜひ、楽しいトレーニングを一緒にしましょう!

ほっしーの合言葉は、

✨✨✨✨✨

輝く前歯』です

✨✨✨✨✨

トランプフィットネスにきてほっしートレーナーの前で言っていただくと

小さなプレゼントを差し上げます🎁

ぜひみなさんもとランプフィットネスで運動しましょう!!