川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2022.07.10

KENーT Bダッシュ!

トランプフィットネス

皆さんこんにちは!

どうもKENーTです。

今回は僕の地元、静岡県浜松市の名物を紹介をします!

毎年ゴールデンウィーク期間中に開催される、「浜松まつり」!!!

練りや凧揚げ、糸切り合戦を大人数で行います。

面白いのが糸切り合戦!他の組と凧の糸を互いに切り合います!!

糸が切られた凧は風に煽られて遥か遠くへ飛んでいきます。当時陸上部だった僕は飛んで行った凧を無我夢中で走って追いかけて回収に行っていたのが、いい思い出です。Bダッシュめっちゃキツかった(笑)

大人たちが全力でぶつかっている姿も見ていてとても面白いです。そこら中で言い合いしてます(笑)

是非ゴールデンウィーク期間中に浜松市に足を運ぶことがありましたら浜松まつりを見にいってみてください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
川口市/川口/蕨/西川口/東浦和/南浦和/浦和/芝/埼玉/さいたま/駐車場あり/コロナ対策完璧/初心者大歓迎/川口イオンモールキャラ/筋トレ/ボクササイズ/加圧/パーソナルトレーニング/ボクササイズ /バトルロープ/綱上り/綱登り/綱のぼり/ストレッチポール/ストレッチ/産後トレーニング/姿勢トレーニング/プライベートレッスン/グループトレーニング/グループレッスン/少人数制/子連れOK/姿勢矯正/筋トレ女子/呼吸/肩こり/腰痛/ダイエット/引き締め/更衣室あり/男性も大歓迎/通い放題