川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2022.05.28

HARUHI to GOHAN series

皆さんこんにちは!HARUHIです!

最近食べて美味しかった!皆さんに食シェアしたい!と思ったので HARUHI to GOHAN series を作る事に勝手にしました!

今回の食シェアは最近ハマっているカツオのたたきとマグロを使った丼!!
個人的にカツオのたたきは臭みが有り、苦手だったのですが旬のものなのかとても美味しくて、3日に一回は夜ご飯として食べています!

カツオやマグロは、良質なタンパク質なので、ダイエットしている方や減量している方に、とてもおすすめです!

ちなみにこの上に私はトッピングとして卵の黄身だったり、納豆をかけたりして食べたりしてます!
皆さんも、もし苦手でなければ、一度試して見て欲しいです!

近いうちにお気に入りの納豆も食シェアしていきますね!

instagram: haruhiit(個人) / trumpinc.fitness(gym)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
川口市/川口/蕨/西川口/東浦和/南浦和/浦和/芝/埼玉/さいたま/駐車場あり/コロナ対策完璧/初心者大歓迎/川口イオンモールキャラ/筋トレ/ボクササイズ/加圧/パーソナルトレーニング/ボクササイズ /バトルロープ/綱上り/綱登り/綱のぼり/ストレッチポール/ストレッチ/産後トレーニング/姿勢トレーニング/プライベートレッスン/グループトレーニング/グループレッスン/少人数制/子連れOK/姿勢矯正/筋トレ女子/呼吸/肩こり/腰痛/ダイエット/引き締め/更衣室あり/男性も大歓迎/通い放題

トランプフィットネス