川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2022.06.15

coffee占い

トランプフィットネス

皆さんこんにちは。最近、毎日コーヒーを1リットル飲むようになりました。
コーヒーaddictionのHARUHIです。

コーヒーをよく飲むようになって、やはり、自分の身体に入れるものはしっかり知るべきと思い、コーヒーについて学ぶようになりました。
しかし、皆さんもご存知の通り、コーヒーには様々な種類があってそれを一つ一つ調べるには少し時間がかかってしまいます。

そこで特に好んでいるアイスコーヒーについて調べることにしたんです。
するとコーヒー占いというのを見つけたんですね。

アイスコーヒーが好きな方
クールで一定以上に他人を近づけない。人生があまりにexcitingなので、自由を満喫したいと思っている。
崇拝者は沢山いるけど、本当に心を開ける相手は少ない。

これって必ずしも全部あってるわけではないんです。
しかし、こうして自分の演じているところや他者に抱かれているイメージが少しでも理解できていれば、変わりたいと思った時にすぐ変われることができますよね。

ただ、アイスコーヒーを調べるというactionを起こすことによって、自分自身を見直すきっかけにもつながり、一つのことで沢山学べたのは凄く良い発見だと思ったので、皆なんにもこうしてお伝えさせていただきました!

皆さんも是非、探究心を持って何かひとつ行動を起こしてみて欲しいです。

Instagram: haruhiit (個人)/ trumpinc.fitness (gym)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
川口市/川口/蕨/西川口/東浦和/南浦和/浦和/芝/埼玉/さいたま/駐車場あり/コロナ対策完璧/初心者大歓迎/川口イオンモールキャラ/筋トレ/ボクササイズ/加圧/パーソナルトレーニング/ボクササイズ /バトルロープ/綱上り/綱登り/綱のぼり/ストレッチポール/ストレッチ/産後トレーニング/姿勢トレーニング/プライベートレッスン/グループトレーニング/グループレッスン/少人数制/子連れOK/姿勢矯正/筋トレ女子/呼吸/肩こり/腰痛/ダイエット/引き締め/更衣室あり/男性も大歓迎/通い放題