川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.08.08

Aさんのパーソナル日記✏️1

トランプフィットネス

皆さんこんにちは☀️

パーソナルトレーニングを7月から始めました

Aです

都内のグループパーソナルに通っていましたが

コロナがまた流行りだしたので行きづらいのと

でも運動したいとの葛藤の結果

1対1でできるパーソナルが良いと考え探していたら

トランプフィットネスを発見しました

パーソナル2回目の感想ですが

これまでの私はすごくトレーニングをしていたと思っていましたが

気のせいでしたw

フォームを直されるたびに

『え?これ、こんなキツかったっけ?』

と信じられないくらいの自分の筋力のなさw

結構自信があったんですけどね

パーソナルだからこそ

フォームが正しくなり

負荷が適正になり

無駄な回数なく

よく効いている気がします

後、最後のキックボクシングは辛いけど

本当楽しいです❤️

皆さんもよかったらトランプフィットネスで運動しませんか?

また、次のブログでお会いしましょう👋