川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.07.15

⭐️梅ちゃんによる、ほっしー紹介だぞ⭐️

みなさんこんにちは☀️
トランプフィットネスの梅ちゃんです😊

先日、トレーナー研修中のほっしーが、トレーナー試験に見事に合格しました👏👏👏

私は、ほっしーのボクササイズ試験のお客さん役として参加させて頂いたのですが、堂々とした姿で指示も分かりやすく、楽しくボクササイズ出来ました🤗🥊

ほっしーとは、ボクササイズ試験の為に一緒に練習をしていたのですが、見事に合格した時は目の前がうるうるしてしまいました🥺✨
本当に合格おめでとう、ほっしー🎉🎉🎉

そんなトレーナーデビューが決定した
ほっしートレーナーですが、

まだまだほっしートレーナー
を知らない方も多いと思います🤔

そこで!!!
自称ほっしーの相方である←笑
梅ちゃんが、ほっしーの魅力を勝手に
自己紹介したいと思います😏笑

ほっしートレーナーを一言で言うと
元気で明るい💪✨
ほっしーがその場にいると
10倍その場の雰囲気が明るくなります✨笑
話始めたら止まりませんw
とっても面白い話をたくさんも持ってるので、ぜひほっしーにすべらない話を聞いてみてください👏
笑いすぎて腹筋鍛えられます🥺💪笑

そして何より凄く頑張り家です👏
あの❗️トランプフィットネスの名物である
ドSトレーナーの社長による
超ドSトレーニング💪
に逃げ出さずについていっています😳笑
めちゃくちゃ辛いはずなのに、
最後まで頑張ってる姿は尊敬します🥺✨

そんなほっしートレーナーですが
万が一話したくても話しかけられない😰
そんな方がいましたら
安心してください‼️‼️‼️

一瞬でほっしートレーナーと仲良くなれる✨
魔法の言葉があります🤗
そ、れ、は、
.
『ほっしー、今日も歯が出てるね✨』

😊😊😊😊😊

この言葉をほっしーに言ってみてください
一瞬で仲良しです🤝

みなさんどうぞ使ってください😏

とっても楽しくトレーニング出来ること
間違いなしです👏

これからいよいよトレーナーデビューする
ほっしートレーナーを
よろしくお願いします🤗✨