川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.06.26

2週間でマイナス6.3kg✨

皆さん、こんにちは⭐️

トランプフィットネストレーナーのTOMOです✨

今回はトランプフィットネスで

パーソナルトレーニングを受けてくださっている

男性を紹介します。(匿名希望)

2週間前には体重が約100Kg。

最初のパーソナルの運動は本当にきつそうで、

20分位で全身が痙攣し、途中でトレーニングを続けるのを断念しました😭

(申し訳ございません)

しかし今回、5回目では

かなり激しい運動にも体が慣れてきた様子でした。

さらに、ご自身で食事のカロリーコントロールも併用して行ってもらっています。

すると2週間で6.3kgという結果が❗️

朝測るとさらに軽い時もあるとのこと(本人談)

2週間で6.3kgも体重が減っていたことにびっくりですね。

かなり幸先の良いスタートが切れました♪

皆さんに気をつけていただきたいのは

食事制限のみで体重を落とすと

筋肉が低下したり、内臓の働きが悪くなり、基礎代謝が低くなります

それがリバウンドしやすい原因と言われています。

なので、筋肉をしっかりとつけるために

筋トレをメインに1回90分の月8回コースでやってもらっています。

また、結果がでたら某R社の宣伝のように、登場していただきたいと思っています。

皆さんも応援よろしくお願いします。

また、本人の意気込みとしては

『いつか社長のトレーニングを90分間耐え切る体にりたい』

だそうです
さぁ、、皆さんも一緒に理想の自分を目指して頑張りましょう☺️

トランプフィットネスのYouTube