川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.08.12

💓梅ちゃんの社長レッスン日記1💓

皆さんこんにちは☀️
トランプフィットネスの梅ちゃんです🥺👏🏻

先日ついに!!!
私にとって待ちに待ったトレーニング✨

🥺🥺🥺🥺🥺
キックボクシング系
サーキットトレーニング
🥊🥊🥊🥊🥊

のグループレッスンが
始まりました👏👏👏

トランプフィットネスの
名物トレーニングです✨

もちろん担当するのは
ドSトレーナーの社長です💪

先に言っておきます、、、
めちゃくちゃハードです⚡️
爽やかな笑顔で
お出迎えしてくれますが
やる事は鬼畜です😂笑
皆さんあの笑顔に
騙されないで下さいww

このグループレッスンの内容は
まずは
9種類の筋トレを
1分間ずつローテーション
で行うサーキットトレーニング💪

その次に
サンドバッグを使った
キックやパンチを9種類行う
サーキットトレーニング

その後は、
ドS社長との1対1のミット
トレーニング🥊💨
他の人は休憩とサンドバッグで
自由練習です😊

そして最後に
柔軟をして
キックボクシングの確認の
指導練習をして
おしまいです👏👏👏

皆さん、、、
おわかりになりましたか??笑

結構キツイメニューとなっております😂
最後はみんなお疲れのご様子でした😭

でも、そんなにキツくても
みんな必ず
『楽しかった✨』
『またやりたい✨』
と言って帰っていかれます🥺💓

ドS社長のトレーニングは
みんなをドMにしちゃいます💕笑

確かにキツイトレーニングですが
終わってしまえば
達成感で満ち溢れます😍💕

ここまでトレーナーさんが
ついてくれてトレーニングを
やってくれるジムはないと思います✨

1度ここのトレーニングを味わうと
ほかのジムだと物足りなく
なってしまうので
ご注意下さい⚡️笑

毎週水曜日に
このグループレッスンを行う
予定らしいので
ぜひ皆さん参加してみてください😊💪
きっとこのドSトレーニングに
ハマってしまう思います🥺✨

梅ちゃんも参加するので
皆さんぜひ一緒にやりましょう💪