川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2022.06.11

身体と向き合って

トランプフィットネス

皆さん、お久しぶりです、HARUHIです。

最近、本格的にダイエットを兼ねて減量をしているのですが、段々肩甲骨が以前に比べてくっきり見えるようになりました。

もう一つ変わってのは姿勢です。
今まで自重<自分の体重をかけたトレーニング>しかしていなかったのですが、ダンベルやバーベルを使ったトレーニングを取り入れるようになってより一層、姿勢の変化が目に見えて分かるようになりました。
どうしても自重だけでは、身体に変化を起こすのには限界があるんだと学びました。

より効率良く姿勢を変えたい、でも器具の使い方がわから無い、わかるけど一人じゃでき無いという方、私が効率の良いトレーニングお伝えします!

一緒にしませんか。。。?

Instagram: haruhiit (個人)/ trumpinc.fitness (gym)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
川口市/川口/蕨/西川口/東浦和/南浦和/浦和/芝/埼玉/さいたま/駐車場あり/コロナ対策完璧/初心者大歓迎/川口イオンモールキャラ/筋トレ/ボクササイズ/加圧/パーソナルトレーニング/ボクササイズ /バトルロープ/綱上り/綱登り/綱のぼり/ストレッチポール/ストレッチ/産後トレーニング/姿勢トレーニング/プライベートレッスン/グループトレーニング/グループレッスン/少人数制/子連れOK/姿勢矯正/筋トレ女子/呼吸/肩こり/腰痛/ダイエット/引き締め/更衣室あり/男性も大歓迎/通い放題