川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.06.22

腹痛治りましたw そして今週からやっと!

皆さんこんにちは☺️

愛犬ルーク(スターウォーズからとりました)の匂いを嗅いだおかげで

昨日までの腹痛がすっかり治って元気100倍❗️

アンパ、、、TOMOトレーナーです✨

今週から少人数のグループレッスンがついにスタートします🎶

1回で2200円の金額はかかってしまいますが、

僕が推奨するウェイトを選んで、

自分で追い込んでもらえれば

たった2時間でも十分なトレーニングになります

むしろ、初めて参加する人は

2時間動き続けることができないかもしれません

その場合は、自分のペースでやっていただいて大丈夫です🔔

グループレッスンなのでこちらも時間通り進めようとしていきますが、

ちょっと追いつかない人は、休んでいただいて大丈夫です

安心して参加いただければと思います

それでは、グループレッスンの参加をお待ちしています

いつグループレッスンがあるのか知りたい方は直接連絡をいただければと思います

もちろん、今後はNEWSに載せていきますので、参加希望の方はご連絡ください

ただし、身内のグループだけで参加されたいと考えている方が多いので

できたら3人以上5人以内で集めていただけると助かります

それでは、トランプフィットネスでお待ちしておりますp(^_^)q

楽しく一緒に運動しましょう✨

最後に、トランプフィットネスは全力で頑張るあなたを一生懸命応援しています。

そしてLGBTの皆様のことも全力で応援しています。

ぜひ、トランプフィットネスで一緒に楽しい時間を共有しませんか?

お待ちしております🙇‍♂️

僕のやっている腹筋の動画です。

ぜひ一度試してみてください。