川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.08.18

梅ちゃんのパーソナル日記2💓

みなさんこんにちは☀️
トランプフィットネスの梅ちゃんです🤗

パーソナルトレーニングも気付いたら、もう5回目に突入しました🥺👏

毎回足も腕もプルプルさせながら、頑張って続けてます💪笑

そんな今回のパーソナルトレーニングでは、
筋トレのフォームの確認を中心に行いました😠

そしたら、今までやってきた筋トレは何だったんだろうかと思うほど、全然フォームが出来てなかったんです😭笑
フォームを直されたら、あら不思議😳⚡️
めちゃくちゃ辛くなりました💦

どうやら無意識に自分にとって楽な姿勢で筋トレをやっていたみたいです😰
少し直されただけで、全然キツさが違いました💔
自分に甘かったんだな😭⚡️

少しフォームが変わるだけで、鍛える筋肉の場所や負荷も変わってくることが凄くわかりました🥺✨
パーソナルトレーニングだと、1つ1つの筋トレをフォームを確認しながら行って貰えるので、そこもパーソナルトレーニングの魅力の1つだと感じました🤔✨

自己流でやっていたら鍛える場所も少し違ってたり、負荷も変わってきてしまうので変に筋肉ついて逆に太くさせてしまうこともあるそうです💦
そう思うと少し怖いですよね😳💔

筋トレのやり方がわからないって人も、このパーソナルトレーニングを受けることで正しい筋トレを行えるようになると思うので、ぜひオススメです🥺✨

これからは筋トレをやる時は、直された事を意識しながらトレーニングしたいと思います🤗
頑張ろーっと💪