川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2022.08.30

朝活!!

トランプフィットネス

皆さん、こんにちはHARUHIです!

今日から朝活、再開しました!

最近、トレーニングをグループレッスン以外でしていなかったので、今日から改めて、体をもっと絞っていこうと思います!

個人的には、体重測定があまり好きではないので、1週間に一回、朝測り、トレーニングを1日おきに行います!

1日目から、かなり沢山の種目を行ったので、心も体もイキイキしています!

朝から体を動かすととても気持ちがいいので、無理のない範囲で、体を絞っていこうと思います!

当ジムは、朝9時から営業しております!

私も、僕も、一緒にトレーニングしたい!という方いらっしゃいましたら、是非!お越しください!

お待ちしております!

 

Instagram: haruhiit (個人)/ trumpinc.fitness (gym)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
川口市/川口/蕨/西川口/東浦和/南浦和/浦和/芝/埼玉/さいたま/駐車場あり/コロナ対策完璧/初心者大歓迎/川口イオンモールキャラ/筋トレ/ボクササイズ/加圧/パーソナルトレーニング/ボクササイズ /バトルロープ/綱上り/綱登り/綱のぼり/ストレッチポール/ストレッチ/産後トレーニング/姿勢トレーニング/プライベートレッスン/グループトレーニング/グループレッスン/少人数制/子連れOK/姿勢矯正/筋トレ女子/呼吸/肩こり/腰痛/ダイエット/引き締め/更衣室あり/男性も大歓迎/通い放題