川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.08.02

心の友またまた上陸🚆

みなさんこんちには!!

トランプフィットネスLGBTLのほっしートレーナーです!

いよいよ、本格的な夏がやってきましたね!

夏と言えば、かき氷❤️

なのですが…

ほっしートレーナーの輝く前歯は、

かき氷を食べるとキンキンと悲鳴をあげるのです😭

ちょっとのことでも、デリケートなのです😭

本日は、私の心の友のWさんがトランプフィットネスに来てくれました!!!

キックボクシングがしたいとの事でしたので、

体験で受けたらこれまたハマってしまい、

トランプフィットネスに何度も足を運んでくれて、

グループレッスンにも参加をしてくれるようになりました!

キックボクシングをすると、気持ちもスッキリするみたいで

ストレス発散にもつながるみたいです。

心の友のWさんは、これからに夏に向けてトランプフィットネスで

ボディーメイクコース30分間に入り美ボディを手に入れるために頑張るみたいです

友達が入会してくれるとは嬉しいですね!

やはり、キックボクシングは人気みたく誰もがやったらハマると私は思います!

ぜひみなさんも、キックボクシングだけでもいいので

トランプフィットネスに来て一緒にやりましょう!

有酸素運動にも繋がりますし、筋力向上、なによりストレス発散にも繋がります!

日頃の思いをぶつけてみてください!!

ほっしーの合言葉は、

✨✨✨✨✨

輝く前歯』です

✨✨✨✨✨

トランプフィットネスにきて、ほっしートレーナーの前でいっていただいたら

小さなプレゼントをさしあげます🎁

トランプフィットネスはLGBTの方も全力で応援しております。

ぜひみなさんも、トランプフィットネスで運動しましょう!!

お待ちしております。