川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2022.05.20

実はね。。。。。

トランプフィットネス

皆さん!今日はどんな1日を過ごす予定ですか?

自分は昨日、一週間に一度のチートデイだったので、今日は朝から筋トレです!
食べ過ぎてしまった次の日って、朝の寝起きが悪いのと、中々モチベーションが上がらないのがチートデイの次の日の欠点なんですけど、どうしても気分が上がらない時は、自分の場合サウナに行ったりします!
皆さんももし、気分が上がらない時は、サウナに行って見て下さい!

それでも、やっぱりやる気が出ない方は自分と一緒にトレーニングしましょう!笑

ちなみに、チートデイ関係無く食べ過ぎてしまった次の日はどうしても気分が上がらない、少しnegativeな気持ちになってしまう経験、ある方、少なくともいらっしゃると思います、、

そのまま次の日も運動せず同じ量を食べ繰り返してしまうと言ったループに落ちてしまうと、どうしても太ってしまい、生活リズムも悪くなって、気持ちもnegativeになってしまうといった悪いことだらけ!

なので。。。。。。。。。。そうなる前に!
身体を一緒に動かしましょう!自分にできることは全面的にサポートしますので、安心して下さい!

ちなみに、体験に来てくださった日に入会して下さった方、これから私たちの一員ということでT-シャツプレゼントしてます!
早く皆さんと一緒にTーシャツお揃い着たいな。。。トランプフィットネス