川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2022.06.19

夏ですね

トランプフィットネス

皆さん、暑いですね、夏ですね。

私は出勤時、駅から歩くのが日課なのですが、今日は今年入って一番熱くて3分くらい歩いただけで頭から汗が出てきました。。。。

私は春姫なのですが冬が好きなので、この季節になるとどの季節よりも体力がなくモグラと同じく地面の中に穴ほって住みたくなります。
土って意外に良い匂いするんですよね。そして、日焼けもしない。

毎日運動しているので、代謝が日に日に上がっているの体感しております。
夏は凄く苦しいのですが、暑いおかげで凄く痩せれるので、その面に関してはとても嬉しいです!

他にも、代謝が上がることによって冬に薄着でもお洒落を楽しめるので、着痩せして見えるという効果もあり、沢山食べても冬は太りにくいという、ダイエットで悩む必要がなくなるのでストレスもありません!

皆さんも美味しいもの我慢したくないですよね?
一緒に脂肪が燃えやすい体を作りませんか?待ってます!

Instagram: haruhiit (個人)/ trumpinc.fitness (gym)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
川口市/川口/蕨/西川口/東浦和/南浦和/浦和/芝/埼玉/さいたま/駐車場あり/コロナ対策完璧/初心者大歓迎/川口イオンモールキャラ/筋トレ/ボクササイズ/加圧/パーソナルトレーニング/ボクササイズ /バトルロープ/綱上り/綱登り/綱のぼり/ストレッチポール/ストレッチ/産後トレーニング/姿勢トレーニング/プライベートレッスン/グループトレーニング/グループレッスン/少人数制/子連れOK/姿勢矯正/筋トレ女子/呼吸/肩こり/腰痛/ダイエット/引き締め/更衣