川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.08.14

今年初の花火🎇

みなさんこんちには🌊

トランプフィットネスLGBTLのほっしートレーナーです!!

コロナの影響で花火大会は中止になってしまいましたね…とても残念です😭

ですが、夏はまだまだ!できることはたくさんあります!

そこで、今年初の手持ち花火をしました!!

ただやるだけも綺麗ですがここでほっしーはさらに一味違う手持ち花火をしたくて

考えついたのはシチュエーションゲーム!!

さぁーなにをやるの??

お題を決めてそれに沿ったシチュエーションをやり、採用か不採用かを決めるゲーム🕹

例 お題 「キュンとする手持ち花火」

恋人同士でも、友達でもできますのでぜひやってみてください!

やってみると、楽しいかも💓

案外いけると思っても、いざ本番になると分からないもんですね笑

ちなみにほっしーは、地面に手持ち花火ですき!と書きましたが、

不採用でした笑

このような楽しみ方もありますよ!

それではいきますよー!

せーの—-

ほっしーの合言葉は、

✨✨✨✨✨

『輝く前歯』です

✨✨✨✨✨

トランプフィットネスにきて、ほっしートレーナーの前でいっていただいたら

小さなプレゼントをさしあげます🎁

トランプフィットネスはLGBTの方も全力で応援しております。

ぜひみなさんも、トランプフィットネスで運動しましょう!!