川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.06.21

人生初の2日間治らない謎の腹痛(どうでもいい)

皆さんこんにちは〜☺️

トレーナーTOMOです✨

昨日の朝、目覚めてからずっと胃の右下辺りが痛くて

昨日はずっと腹痛がある状態でお客さんと運動を頑張っていました。

でも、たかが腹痛。

一日寝れば治るだろうと誰しも思うはず

僕もそう思います

しかし

今回はそうならなかった

つまり

寝ようとしてもお腹が痛くて眠れないし

今日の朝も、今のブログを更新している時も腹痛が

おー まい グッドネス

それでもパーソナルの予約があったので、

痛みに耐えながら頑張って仕事をしていましたが

やっぱりお腹が痛くて集中できない

こんな痛いのは本当に久しぶり、しかも長い

原因はなんだろう??

アニサキス?

お酒?

辛いもの?

ストレス?

とりあえず寝ます。

寝てもダメだったら

最終兵器の犬かなー

我が家では、トイプードルを飼ってまして

脚が長いですw

そして、すごくいい匂いがします

頭痛があるときはいつもその匂いを嗅ぐと

なぜか痛くなくなる

(愛犬家あるある?)

今回の腹痛も治るといいなー

以上どうでもいい話でした。

トレーナー TOMO