川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2022.06.25

人生は明確に

トランプフィットネス

人生は明確に

人生がうまくいかない、あぁ、ついてないなぁ、何で自分ばっかりこんなめに!

そう思うことってありますか?

私も最近までそういうことがありました。
自分なりに努力している、限界は超えている。
なのに中々認められない。

なんて

だからこそ考えた。
何でうまくいかない?

それは自分が自身の人生になにを求めているか、はっきりと決めきれていなかったから。

決めきれていないのに色んなことに手をつけすぎて、中途半端になって、全てが望み通り行かず、この結果。

だけどもう今の私は違う。今なら自分が何を求めているかハッキリと。

何を明確に求めているか、正直人それぞれで、この方法がみんなに当てはまるわけではない。
ましてや、これはその人がもっている運だったりもするから。

ただ、これを読んでプラスになるのであれば、嬉しく思う。

結論から言うと夢がいくつかあって、長期的に見てそれは続けていけるのか、決めた時どれが一番細かな未来設計を作成できるか、だ。

自分が見つけれたのはある日の上司とのお話で、夢についてだった。

自分の中ではいくつかなりたい物があって、ただどっちを選ぶか、正直決めきれていなかった。
決めきれていない結果が日々の行動にも影響して、正直自分に甘えていた。

その時に上司の方に言われたのが、その夢を長期的に見て、未来が見えるかどうかだった。
長期的に見て、自分がやりたいことは本当にできているかどうか、そんなの前から考えていたけど、他の人からのもう少し細かなアドバイスを聞くまでは、結論に至れなかったと思う。

この結論に至って人生のコントロールもできるし、もっと自分らしい人生をおくれていると私はおもう

Instagram: haruhiit (個人)/ trumpinc.fitness (gym)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
川口市/川口/蕨/西川口/東浦和/南浦和/浦和/芝/埼玉/さいたま/駐車場あり/コロナ対策完璧/初心者大歓迎/川口イオンモールキャラ/筋トレ/ボクササイズ/加圧/パーソナルトレーニング/ボクササイズ /バトルロープ/綱上り/綱登り/綱のぼり/ストレッチポール/ストレッチ/産後トレーニング/姿勢トレーニング/プライベートレッスン/グループトレーニング/グループレッスン/少人数制/子連れOK/姿勢矯正/筋トレ女子/呼吸/肩こり/腰痛/ダイエット/引き締め/更衣室あり/男性も大歓迎/通い放題