川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.07.02

メンタルグロウアップ↑

皆さんこんにちは〜☺️

トランプフィットネス、トレーナーのTOMOです✨

今回も日常生活のちょっとくだらない話をしたいと思います

よかったらお付き合いください

さて、今回は

僕と小さいお姫様とのお話です

現在、3歳3ヶ月の長女が家にいるのですが

まぁ、可愛いんですよ

頭もいいんですよ

本当可愛いんですよ(2回目)

え?

僕、親バカじゃないですよ?💢(←みんな言いますよね)

そんな可愛い可愛い娘なんですが

少し前から、『パパ、嫌い』って言うんですよ

やっぱりショックですよね

パパイヤってフルーツが食べたことなくても嫌いになるくらいショックですよね

っと、この間まで思っていたのですが

言われ続けたせい?

それとも、成長?

なんか急に僕のメンタルが強くなりw

今日も

『パパ嫌い』💢

って、1時間大泣きされながら言われても

『パパはりこのこと好きだよ〜』❤️

って、1時間笑顔で返せるようになりましたw

いやーーーーー

嫁も笑って見てるだけだったんですけど

それさえも

(あ、俺に任してくれてるんだな)❤️

↑ポジティブ💦w

に考えられるようになりました。

全く、苦に感じなくなったところが

やっぱり、人は歳をとっても日々成長し続けていけるんだなと

実感しました

さぁ、皆様は最近

『あ、私、成長したな』☺️

って感じることってありませんか❓

もし、成長したいと感じているならば

ぜひ、トランプフィットネスへ!!♠️♥️♣️♦️

一緒に成長しましょう!!(筋肉とメンタル)✨

(強引にまとめましたw)💪

最後に、トランプフィットネスは、LGBTの方達を全力で応援しています。もし、よければ一緒に、トランプフィットネスで運動しませんか?

皆さんの参加をお待ちしております✨

最近UPのボクササイズ❗️