川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2022.06.20

ボールと交友関係築き始めました

トランプフィットネス

皆さん、おはよう御座います!
最近、ボールと時間を一番ともにしているHARUHIです。

ここ最近までダンベルとの時間が多かったので、そろそろ違う器具と時間を共にしたいなと考えていた私。

そこで目に留まったのが隅にいるにも関わらずキラキラとテカリ続けるフィットネス界の地球と言っても過言ではないボール。
見つけた時なんですけど、正直言って運命感じましたね。

このボールと交遊関係を築き初めて三日目くらいたったのですが、中々相性が良くて、今ではジムにいる時の大半はトレーニングサポートしてもらってます。

この写真は初めてこのボールと撮った大切な一枚です。結構シュールですよね。。。
皆さんも是非、最近こんな器具と仲良いよって方いらっしゃいましたらトランプフィットネスでトレーニングしながら語り合いませんか?
募集してます。

Instagram: haruhiit (個人)/ trumpinc.fitness (gym)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
川口市/川口/蕨/西川口/東浦和/南浦和/浦和/芝/埼玉/さいたま/駐車場あり/コロナ対策完璧/初心者大歓迎/川口イオンモールキャラ/筋トレ/ボクササイズ/加圧/パーソナルトレーニング/ボクササイズ /バトルロープ/綱上り/綱登り/綱のぼり/ストレッチポール/ストレッチ/産後トレーニング/姿勢トレーニング/プライベートレッスン/グループトレーニング/グループレッスン/少人数制/子連れOK/姿勢矯正/筋トレ女子/呼吸/肩こり/腰痛/ダイエット/引き締め/更衣室あり/男性も大歓迎/通い放題