川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2022.09.15

プロテインは進化中

トランプフィットネス

皆さん、こんにちは!HARUHIです!

最近、プロテインは飲んでいますか?

最近、この質問をすると、飲んでいない方がほとんどでした!

特に、女性の方は太ってしまう、という理由が多かったです。

太ってしまう理由としては、筋肉肥大を期待し、たんぱく質を過剰摂取してしまうからなんです。

ただ、一日に必要なたんぱく質を摂は取できている方は、あまりいないんです!

もし、ほかの理由で太ってしまっているのであれば、それは脂質が原因かもしれません!

特に女性は男性よりも脂肪がつきやすいので、脂質を気にしてみて下さい!

九月になってから、私はプロテインを毎日三回に分けて飲むことにし、プラスで脂質を抑えることを、始めました!

結果は二週間で約2kg痩せ、筋肉がバランスよくつきました!

もし、私と同じダイエットをしたい方は、写真にもありますが、naturecanのプロテインを飲んでみて下さい!

これは、低糖質、低脂質でたんぱく質は24gも入っているんです!カロリーもそんなにないので、お勧めです!

もっとこういった知識を知りたい!効率よく痩せたいという方は是非!

トランプフィットネスにお越しください!私、HARUHIがお伝えいたします!

Instagram: haruhiit (個人)/ trumpinc.fitness (gym)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
川口市/川口/蕨/西川口/東浦和/南浦和/浦和/芝/埼玉/さいたま/駐車場あり/コロナ対策完璧/初心者大歓迎/川口イオンモールキャラ/筋トレ/ボクササイズ/加圧/パーソナルトレーニング/ボクササイズ /バトルロープ/綱上り/綱登り/綱のぼり/ストレッチポール/ストレッチ/産後トレーニング/姿勢トレーニング/プライベートレッスン/グループトレーニング/グループレッスン/少人数制/子連れOK/姿勢矯正/筋トレ女子/呼吸/肩こり/腰痛/ダイエット/引き締め/更衣室あり/男性も大歓迎/通い放題