川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.06.20

パーソナルトレーニング!スタート✨

皆さんこんにちは✨

エミです❤️

今日からトランプフィットネスのパーソナルトレーニングをスタートしました✨

ずっとコロナの影響でお家トレーニングや、ランニングしかできなかったので、思いっきり身体を動かしたいと思い、ここにきました*\(^o^)/*

まだ、沢山の人と一緒にトレーニングをするのは心配だったので、パーソナルトレーニングの週1回30分コース(10,000円)を選びました✌️

ずっと運動を続けてきた自負があったのですが、いざ始まってみると鍛える箇所がことごとくプルプル震えてました😵w

二の腕の後ろや背中、肩のトレーニングが本当にきつく感じました( ;  ; )

トレーナーさんの言う通り、その部位は普段の生活ではなかなか動かしていないことがよくわかりました。

30分だと、あっという間に時間が過ぎてしまって、

でも、もっと運動したくなったので、60分のコースに変更させてもらいました💪

もう終わった後はしばらく立ち上がれなかったです(/ _ ; )

 

もう終わった直後から筋肉痛の気配がすごくて、明日以降がちょっと恐いですが、

久しぶりに追い込んだって感じで、とても楽しかったです。w

また来週も頑張ります💪