川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.06.25

ダイエット成功🎶マイナス7Kg✨

トランプフィットネス

みなさん初めまして!
トランプフィットネスの梅ちゃんです🤗

トランプフィットネスには、オープンして直ぐの8月から入会したので約10ヶ月位通ってます💪
その成果もあってか、最初の頃より7Kg体重が減りました🥺✨

普通のジムだと、トレーニング用の機械があってそれを黙々とやるって所が多いですが、
トランプフィットネスはトレーナーさんがトレーニングの仕方、その人にあった重さなどをしっかり教えてくれて親身にアドバイスしてくれるのでとても助かりました👏
一緒にトレーニングしてくれたりと、すごく面倒見の良いジムで、楽しくトレーニング出来ます😍💓

ダイエット成功して痩せると、オシャレするのも楽しくなってきます✨

ですが!!!
体重が減って嬉しいんですが!!
まだまだ二の腕と太もも!太いんです😭
昔からの悩みの種💔

そしたらトランプフィットネス、、、
パーソナルトレーニング
30分 4回 1万円~!!!!

えっっ😳‼️
やっす!!!
これ合ってる?大丈夫??

ラ〇ザップとかだと
大体60分の運動を2ヶ月で16回が約30万

トランプフィットネスだと
60分コース/8回が 4万円!!!
てことは、×2しても8万円!!!!

え、3分の1以下、、、、😱😱😱

や、や、安すぎるー💕💕💕

しかもトレーニング時間も30分60分90分と分かれていて、回数も選べるので、自分のペースで合わせていけるのも魅力的過ぎます✨

実は私、他の某ジムのパーソナルトレーニング受けたことあるんですがここまで安いジム聞いた事ないのと、ジム通ってたからこそわかるんですが、トレーナーさんから受けるトレーニングめちゃくちゃ本格的ですごく運動になります🙆🏻✨

てことで私、パーソナルトレーニングを受けて引き締まった綺麗な体づくりをしてみようと思います🥺✨
自分1人ではこれ以上気になる部分を引き締めていくのは限界を感じてたので、とっても嬉しいコースです👏👏👏

どれだけ変わっていくのか楽しみです♪
みなさん見ててくださーい💪

こんなに安いパーソナルトレーニングないから、夏に向けてダイエット考えてる人
絶対オススメですよー👏👏👏

合宿にもぜひ一緒に参加しましょう♪