川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.09.21

オートミール紹介😋💕

トランプフィットネス

皆様、こんにちは☀️ SHIOです。

私からも皆様へ役立つ情報や面白い出来事等、発信していきます♪

ところで最近オートミールが流行ってますね!!
ですが…美味しくなさそうなイメージや苦手意識のある人はいませんか?

私も最初は、味も無くトロトロとしたイメージであまり好気ではありませんでした..。

ですが今ではアレンジを加えながら、飽きることなく毎朝オートミールを美味しく食べています💕

まず、オートミールのメリットですが。
白米や玄米と比べてカロリーも低く、タンパク質と食物繊維は玄米の2倍ほど高いのです。その為、少量でも満腹感が得られやすいのです😋
(食べ過ぎは注意です⚠️1食約30〜50gにしましょう)

私の普段の食べ方を紹介します!
・豆乳×ヨーグルト×好きな果物(ハチミツ)
・トマトチーズリゾット🍅
・スープ(卵スープ、ミネストローネ、お茶漬け等)
・オートミールガレット
・オートミールアサイーボウル
休日にはオートミールをミキサーにかけて
・オートミールパンケーキ🥞

挑戦したいけど、美味しい食べ方がわからない人🤔は是非参考にしてみてください😋

時短する為、あらかじめ数日分の食材(鶏胸肉・野菜・きのこ)を食べやすく切っておけば、朝食でも8分もかけずにスープを作ることができます♪
運動する人には欠かせない、タンパク質!!も朝からとれちゃいます

知りたいレシピがあれば声掛けてください😊
今後機会があれば公開します!

健康は食事からです☺️
オートミールが身体に合わない場合は、すぐやめてくださいね!!笑
SHIOと一緒に素敵なボディを目指しましょう!!!!!💪

トランプフィットネス