川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.08.19

ほっしー鬼トレ日記

みなさんこんにちは🌞

トランプフィットネスLGBTLのほっしートレーナーです🏳️‍🌈

蝉の音が聞こえ、ついに夏本番になりましたね💦

そして私の前歯も暑すぎて溶けてしまいそうです😭

本日もほっしートレーナーのドS社長によるトレーニングを紹介していきたいと思います!

ほっしートレーナーは、ドS社長によるマッチョコースを受けております。

さて、どのようなトレーニングを受けてるか皆様気になりますよね?

本日は、トレーニングの一部、スクワットを紹介します。

スクワットとは、主に下半身を鍛えていきます💪

下半身の中でも、大臀筋(お尻)、大腿四頭筋(太ももの前側)、太ももの裏(ハムストリング)

など、同時に鍛えることができます。

✨女性の方は、ヒップアップ下半身痩せに効果があります✨

さて、ここで普段ほっしートレーナーがどのぐらいスクワットを行なっているか見ていきましょう💪

まず、ウォーミングアップで20Kgのバーを担ぎワイドスクワットを10回行います。

ここで重要なのは、フォームを安定させてしっかり効かせることです。

ここからが、鬼トレーニングの始まりです🔥

40Kg→ 5回✖︎10セット

42.5Kg→ 5回✖︎5セット

45Kg→3回✖︎5セット

この辺で足がプルプルしてきます笑笑

重さになれるため100Kgのバーを担ぎ補助ありで、スクワットを1回✖︎3セット

もはや、人生の経験の一つですね✨

中々1人ではできない重さです。

60Kg→5回✖︎5セット補助あり

さらにここからは、スクワット20回やったら

両足をバーに足をかけて腕立て20回、足を引き付けるのを30回を3セット行います

最後はバーを持たず、スクワット100回で終了です!!

このトレーニングが終わった時には、足は動かなくなるぐらいです笑

そして、私の前歯も動かなくなるくらいです!(いや、いつも前に出てるだけだよ?)

このようにいつもドS社長による鬼トレーニングをして、肉体的にも精神的にも鍛えられてます。

そのおかげもあり最近、嬉しいことがありました。おでかけで半ズボンをはいたら

友達に、足が筋肉で出来ていてかっこいいと言われてドヤ顔をしてしました💓笑

トレーニングをすることで自分の体を美しく変えることができ、さらに自信を持てるようになります。

その快感をトランプフィットネスに来て、味わってみませんか?☺️

お待ちしております!

ほっしーの合言葉は、

✨✨✨✨✨

『輝く前歯』です

✨✨✨✨✨

トランプフィットネスにきて、ほっしートレーナーの前でいっていただいたら

小さなプレゼントをさしあげます🎁

トランプフィットネスはLGBTの方も全力で応援しております。

ぜひみなさんも、トランプフィットネスで運動しましょう!!