川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.08.17

ほっしートレーナー100Kgへの道

みなさんこんにちは!!

トランプフィットネスLGBTLのほっしートレーナーです☺️

なんと、なんと、ほっしートレーナーが

100Kgをスクワットで挑戦しました💪

100Kgとは私にとっては道の世界

いや誰もが道の世界であろう。

トレーニングの最中いきなりドS社長が、

突然、、、、、

100Kgいこうかとクールな顔でいいだした

私はびっくりしたが、普段の鬼トレで麻痺をしていたのか、

わかりました!といった

バーベルに重たいタイヤが2つついた感じで、みた瞬間笑ってしまった。

100Kgの重りをつけてのスクワットは、想像以上にキツかった・・・・・

でも、ほっしートレーナーはここで挫けない!!!

必ず、100kg上げて見せます💪

皆様、ほっしートレーナーにパワーをお願いします💓

それでは、いきますよ

せーの

ほっしーの合言葉は、

✨✨✨✨✨

『輝く前歯』です

✨✨✨✨✨

トランプフィットネスにきて、ほっしートレーナーの前でいっていただいたら

小さなプレゼントをさしあげます🎁

トランプフィットネスはLGBTの方も全力で応援しております。

ぜひみなさんも、トランプフィットネスで運動しましょう!!