川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.07.25

ほっしートレーナーの優雅な休日✨

みなさんこんにちは☀️

トランプフィットネスLGBTLのほっしートレーナーです!!

本日は、ほっしートレーナーの趣味の一つであるカフェ巡りについてです

今日は、川口にある1110CAFE/BAKERというカフェに行ってきました

コロナの影響もあり、中々行けてなかったのでテンションが上がった私は、

またまた🦷が前に出てしまいました❗️

(いや、いつも出てるよー👋笑)

こちらのカフェは、オーガニックを主体としたメニューが豊富で

健康にも良さそうです!!

運動も大切ですが、日々の食事も気を使うことも大切ですね。

何よりこちらのカフェは、自然に囲まれておりその中で食べる

サンドイッチやキッシュはとても美味しかったです💓

ほっしーの休日は、このようにリフレッシュしてトレーニングに備えております💪

是非みなさんも機会があれば行ってみてくださいね

ほっしートレーナーは、

✨人生を楽しく✨

をモットーに日々過ごしてます!!!!!

ぜひ私とトレーニングをしてみたいなと思う方や、

トランプフィットネスに興味がある方、お待ちしております

ほっしーの合言葉は、

✨✨✨✨✨

輝く前歯』です

✨✨✨✨✨

トランプフィットネスにきてほっしートレーナーの前で言っていただくと

小さなプレゼントを差し上げます🎁

ぜひみなさんもとランプフィットネスで運動しましょう!!

トランプフィットネスは、LGBTの方を全力で応援します🏳️‍🌈