川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.07.30

ほっしートレーナーのサポート梅ちゃん紹介!

みなさん、こんにちは!!

もうすぐ梅雨明けですかね!

そしたら、私の輝く前歯も今よりさらに輝きツル明けです🌤

本日は、私のサポートをいつもしてくださるトランプフィットネスの

梅ちゃんについてご紹介致します!

トランプフィットネスでは、梅ちゃんといる時間も長く女性だからこそ

分かち合えることもありました!

ドS社長のトレーニングで心が折れそうになった時も、

ほっしーなら大丈夫だよ!』と励ましてくれたり、

ボクササイズが中々上手くいかなくて悩んでいる時、深夜2時まで

足に豆ができながらも一緒に練習を付き合ってくれたり、

時には夜中、外でも一つ一つ確認してくれて差し入れをくれたり

たくさん助けてもらいました😭

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!

また、梅ちゃんはトレーニングの時は、弱音を一切吐かず

辛くても辛い顔を見せないその姿に私は尊敬しました。

そうゆう姿を見て、頑張ろう💪といつも勇気をもらえてます。

トレーニングというのは、ただ筋肉がつく、痩せるだけではなく、

人との繋がりを導いてくれます💓

グループレッスンなど初めての方ばかりですが、

みんなで楽しくできたらいいなと思います!

ちなみに、私が梅ちゃんと知り合えたのもトランプフィットネスでの

グループレッスンでした💓

今後とも変わることもなくお互いに理想の体をゲットできるように頑張ります!

梅ちゃんは、トランプフィットネスでトレーニングを始め-10Kg減ったそうです!

『努力は必ず報われる💪』

そう信じて、トランプフィットネスで一緒に運動しましょう☺️

ほっしーの合言葉は、

✨✨✨✨✨

輝く前歯』です

✨✨✨✨✨

トランプフィットネスにきて、ほっしートレーナーの前でいっていただいたら

小さなプレゼントをさしあげます🎁

トランプフィットネスはLGBTの方も全力で応援しております。

ぜひみなさんも、トランプフィットネスで運動しましょう!!

お待ちしております。