川口,蕨,浦和,フィットネス,パーソナル,キックボクシング
トランプフィットネス,暗闇フィットネス,ダイエット,痩せる,川口
お問い合わせ

2020.07.26

ほっしーと社長との絆✨

皆様、こんにちわ☀️

トランプフィットネスLGBTLのほっしートレーナーです!

ほっしートレーナーの合言葉は??

せーの!

輝く前歯」です←ここ重要

本日は、ほっしートレーナーが普段どのようなトレーニングを行なっているのか

ドSトレーナー社長の紹介をしていきたいと思います。

トレーニングを本格的に始めて、

約半年でベンチプレス20kg→60kgを持てるようになり、

手と足で登っていたロープの綱のぼりも今は手だけで登れるまでになりました。

なぜここまでできるようになったかというと

トランプフィットネス社長のマッチョコースを受けたからです。

正直いいますと、ドS社長との2時間のトレーニングはかなり過酷です

でも、本気で自分自身を変えたいのであれば、

肉体的にも精神的にも変えることができるのでオススメします。

ちなみに私は、

トランプフィットネスで社長によるマッチョコースを受けてなかったら、

ここまで体を大きくすることはできなかったし、

何よりこんなにも自分自身が精神的にも強くなることもなかったと思います。

そしてトランプフィットネスに入る前と変わった事は、人生が楽しくなった!!

自分に自信を持てるようになった!!

久しぶりに会った友達には、前のほっしーより今のが強そうという

嬉しいお言葉もいただくこともあります。

そして共にトレーニングを歩んできた社長とは深い絆が生まれ、

私の人生を誘導してくれて、どんな時でも私の味方でいてくれて、

トレーニングが辛くて涙を流した時もありましたが、

そんな時でも厳しく私に指導してくれました。

中々できない経験もたくさんやらせてくださいました。

だからこそ、今私は輝くことが出来てるのだと思います✨✨


これからもドSトレーニングは続きますが、

ほっしートレーナーは日々進化しつづけていきます💪

ぜひみなさんみててくださいね!

筋肉をつけることで自分自身も変わります。

これは経験した私だからこそ言えることです。

女性でも最短で肉体改造することはできます。

ぜひ、皆様も受けてみてください!

トランプフィットネスで、多くのお客様と一緒にトレーニング出来ることを

楽しみにしています。

お気軽にお越しください!

優しいTOMOトレーナーと、社長と、

輝く前歯を持っているほっしートレーナーがお待ちしております💓

ほっしーの合言葉は、

✨✨✨✨✨

輝く前歯』です

✨✨✨✨✨

トランプフィットネスにきてほっしートレーナーの前で言っていただくと

小さなプレゼントを差し上げます🎁

ぜひみなさんもとランプフィットネスで運動しましょう!!

トランプフィットネスは、LGBTの方を全力で応援します🏳️‍🌈