更新日:2017/07/11

個人事業主様向けリースのご案内


軽貨物車両リース,黒ナンバー取得,個人事業主,商用車,車両販売

皆さん、こんにちは!
トランプ社の津野です。
毎日たくさんのお問合せありがとうございます!
今日は、個人事業主様向けの車両リースのお話をさせて頂きたいと思います。
もしかしたら月々の車両コストを安くできるチャンスかもしれません(^^)

興味のある方は

電話する

メールする

あなたを手助けするトランプリース

津野龍雅,車両リース,軽貨物,個人事業主,車両販売

現在、個人事業主としてお仕事をされている方は、黒ナンバーの車をお持ちの方か、社内リース(委託契約先の車を借りること)を利用されている方どちらかだと思います。
社内リースは手軽に利用できるという点では大変魅力的ではありますが、
『その分、リース料は安いとは言えない』ということが大半なんです。
そこで、トランプリースのご提案です!

提案を聞く

電話する

メールする

トランプリースとは

津野龍雅,車両リース,軽貨物,個人事業主,車両販売

社内リースは”委託契約先が車を手配し、それを個人事業主様に貸し出すこと”です。今回はリースで手配した事例で考えてみました。
上の図を見て頂くとわかる通り、社内リースは言うなれば又貸しなのでその分費用は多くなってしまいます。

一方、トランプリースは個人様と直接契約という形なので、無駄な費用を省きます!
出費を抑えつつ契約満了後は自己所有にもすることも可能という

この仕事で絶対に成功するぞ!という方にはまさにぴったりなお話なんですね!(^^)!

仕事を初めたての頃は社内リースを利用して様子をみて、
この仕事なら続けられるなと思ったら、トランプリースに切り替える

なんて方もいらっしゃいます♪

トランプリースの話を聞く

電話する

メールする

個人事業主さま用のプランもご用意

津野龍雅,車両リース,軽貨物,個人事業主,車両販売軽貨物の車両も豊富に取り扱っています!

人気のエブリィが¥19,200~

ハイゼットなら¥19,900~ご用意してます!

また、長距離走行用プランや、車検メンテナンスコミコミのプランや、任意保険まで含めたプランなんかもご用意してお待ちしています!

更に!

通常行政書士に委託すると2万円程度かかる黒ナンバーの登録を無料で代行いたします!

詳しいプランを聞いてみる

電話する

メールする

 自家用車への変更も可能!

津野龍雅,車両リース,軽貨物,個人事業主,車両販売

自分で黒ナンバーの車を持つのはいいけど、もし万が一仕事辞めてしまった時のことを考えたらなぁ、、、

なんてお考えの方もいるでしょう。

ご安心ください!

その場合は黒ナンバーから通常の黄色ナンバーに切り替えて、自家用車としてご利用いただけます。

もちろん!そちらの手続きも無料でサポートしますので安心です。

問い合わせしてみる

電話する

メールする

車両コストを抑えてガンガン稼ぐなら

津野龍雅,車両リース,軽貨物,個人事業主,車両販売

是非トランプリースをご検討下さい!

あなたからのお問合せお待ちしています!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

少しでも興味が出た方は↓

トランプ津野まで

電話する

メールする

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください