更新日:2023/05/17

スポット・チャータードライバー大募集!

トランプ,矢作和徳,社長,軽貨物,運送,スポット,チャーター,稼げる,黒ナンバー

みなさんこんにちは。
株式会社トランプの矢作和徳です。
ただいまトランプでは、東京都内・埼玉県川口市周辺で
スポット・チャータードライバーを募集しています。
こちらは自由出勤の出来高制となっておりますので、他で仕事をしていて空いている時間を活用したいなどのご相談も可能です。
興味のある方はぜひ下記からご連絡ください。
車両持ち込み大歓迎です!
車両がない方もリース車両があるのでご安心ください。

お申し込みはこちら

CALL(担当:横田)

MAIL(担当:横田)

 

募集要項

軽貨物,ドライバー,募集,求人,矢作和徳,トランプ,トランプカー,スポット,チャーター,個人事業主

軽バンを使用してのスポット・チャーター便となります。
自宅から黒ナンバーの車両に乗り現場に直接向かっての直行直帰となります。
業務委託契約となりますので、完全歩合となっております。
本気で一緒に稼ぎたいと思っている方は軽貨物業界最大手のトランプで働いてみませんか?

雇用条件
雇用形態 業務委託(正社員登用制度有り)
勤務地 東京都内・埼玉県川口市周辺
報酬 出来高制(月40万円稼ぐドライバーもいます)
月末締め翌月払いとなります。※仕事によって若干の変動有り
勤務時間 完全自由出勤
待遇 車両リースなど有ります
軽貨物車両を購入希望の方はトランプではスズキの販売店などもやっているので豊富な在庫車両の中から選ぶことも可能です。

 

お申し込みはこちら

CALL(担当:横田)

MAIL(担当:横田)

 

仕事内容

トランプ,スポット,チャーター,軽貨物,ドライバー,募集,求人,矢作和徳,社長,トランプカー,宅配,黒ナンバー,個人事業主

やった事のない方でもできるようトランプでは研修制度も設けています。
必要なスキルは安全に丁寧に確実に運ぶことです。
この部分に自信のある方はぜひご応募ください。
3ヶ月ほどでそれなりの金額が稼げるようになります。
下記ではトランプで現在取り扱っているお仕事の一部をご紹介いたします。

お仕事のご紹介
お弁当の配達 9時に集荷し12時までに配達し終了
医療機器の配達 14時に集荷し15時30分までに東京都内など数カ所に配達し終了
お酒の配達 17時から21時までお酒の配達
お寿司の配達 日曜日の夕方から夜にかけてのお寿司などの配達
自転車の配達 各地に置いてあるレンタルサイクルの配送

 

お申し込みはこちら

CALL(担当:横田)

MAIL(担当:横田)

 

トランプで楽しく働こう

トランプ はとても明るく楽しい会社を目指しています。
運送業界特有のパワハラや不正などもありません。
もし、そういったことがあればすぐにトランプの矢作までご連絡ください。すぐに改善します。
なので安心して働きに来てください!
一緒に楽しい会社を作りましょう!
あなたのご応募お待ちしています!

お申し込みはこちら

CALL(担当:横田)

MAIL(担当:横田)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください