更新日:2018/01/09

トランプ社新年のご挨拶お知らせ新年


奥野潤一,トランプ,不動産,上尾,大宮,埼玉県

皆さんこんにちは!
オ・ジュこと奥野潤一(おくのじゅんいち)です。
出身は陸王の舞台となった埼玉県行田市です!

こはぜや,とんぼ,役所広司,陸王

こちらの半纏が陸王で役所広司さんが来ていたこはぜ屋のものです。
背中の模様は皆さんトンボだと思っていませんか?
実はこの背中の模様はトンボなんですw

それではここで・・・

オジュのマメ知識コーナー
トンボが勝虫と呼ばれていることはご存知でしょうか?
トンボは空中を飛び回ることができますが、実はバックができないんです・・・
ホバリングはできるのに・・・
後ろに下がれない・・・、ではなく下がらないということから、戦国時代の武将達はトンボを勝虫と呼び不退転(信念を持ち、何事にも屈しないこと)の精神を表すものとして、兜のの前立てや武具の装飾に用いたり着物の柄に好んで使ったりしたそうです。
現代でも、トンボは勝負運のある虫、勝利を呼び込む縁起の良い虫として、着物や和物の装飾品などでよく使われています。

さて、次のお話は行田の名物
埼玉県行田市と言えばゼリーフライフライですが、皆さんはごぞんじですか?
「えっ、知らないΣ(・□・;)」

ゼリーフライ,行田市,埼玉県

こちらがゼリーフライです。
見た目は完全にコロッケですね。味はおからなどを揚げた感じです。
もし食べたい方はオジュまでご連絡ください(^_^)

行田,フライ,不動産,埼玉県

そして、もう一つのフライがこれ!
見た目は完全にオムそばの外側です・・・
こちらのフライの味ですが普通にお好み焼きな感じですw
こちらも食べてみたい方は私オジュまでご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ

奥野潤一,トランプ,大宮,上尾,行田,軽貨物,埼玉県,不動産

こんな感じの私オジュですがトランプ社では不動産部門を担当しております。
不動産のことでご相談などありましたらお気軽にご連絡ください。

それでは、2018年どうぞよろしくお願い致します。

 

オジュに電話する

電話する

メールする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください